お仕事とお知らせ/金井桂・・・BLマンガを描いています。金井桂のお仕事とお知らせなど 
プロフィール

kanaikei

Author:kanaikei
金井桂:BLマンガを描いています。
お仕事関係のメールはこちらに
jzk@jcom.home.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2016/04/04//Mon///04:14


ちるちるBLアワードBEST甘キュンの4位に「営業二課っ!」を入れて頂きました。お恥ずかしながら拙著は刷ってる部数がそう多くないのですが、そんな中でも、読んでお声を返して頂けた割合が多かったんだなーと感じ、それがなにより一番うれしかったです!本当にどうもありがとうございました!




 
2016/03/25//Fri///05:09


BOY'Sピアスさんの5月号にイラストを1点寄稿しています^^/表紙と背表紙に名前が入っていますがマンガの方ではないので、そこのところだけお気をつけ下さい〜
2016032401.png
それと台湾版の兄弟〜を重版して頂きました^^/台湾で読んで下さっているお嬢さん方、本当にどうもありがとうございます〜
2016032402.png





 
2016/01/12//Tue///01:00


P1040705.png
11日のフェア、私のサイン本、無事終了いたしました。どうもありがとうございました〜^^/




 
2016/01/08//Fri///01:02


20160107.png
というわけで、リブレ出版発行女性向け18禁BL本「X-BL」。
2016年1月9日(土)発売に、男子高校生3人のマンガを載せて頂けますー^0^/
なにとぞ、よろしくでーすー^0^/http://x-bl.jp/guzuguzu/




 
2015/10/29//Thu///00:00


アニメが高松店さんのフェアではサイン本と描き下ろしペーパーがおまけです〜^^/
20151021s.png

P104066602.png

色紙も二課で描かせて頂きました〜^^/色紙以外ではアナログはなかなかないので、とても楽しかったです〜お立ちよりの際にはぜひのぞいてみてください〜




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 お仕事とお知らせ/金井桂 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
