お仕事とお知らせ/金井桂・・・BLマンガを描いています。金井桂のお仕事とお知らせなど 
 
2015/09/28//Mon///00:00


drap11月号は9月30日(水)発売
ドラマCD「営業二課っ!」アフレコレポート2p、主演お2人新垣さん寺島さんのインタビューがあります^v^/

2015092801.png
あとは、ピンナップ、全プレ、読者さんプレゼントに夏の同人誌とポストカードです^v^/ピンナップは高校生を描かせてもらいましたー
2015092802.png





 
2015/09/15//Tue///19:19


主演のお2人の魅力があふれております^^/ドラマCD「営業二課っ!」、本日発売いたしました〜
声優さんお二方、お好きな方にぜひともお聴き頂けましたらば〜しあわせになって頂けるんではないでしょうか〜!そういうわけで最後のカウントダウンです

CD0001.png




 
2015/09/14//Mon///00:00


特典CDなくて残念というお声、私もそう思います!^~^/なので、許される範囲最大限で楽しいものが作れたら!という気持ちの、Hシーン追加シナリオ。尽力できたと思います。特典分のボリューム感、感じて頂けたらいいなと思います~
CD0104.png





 
2015/09/13//Sun///20:54


追加分のシナリオはライターさんが書いて下さった部分と、さらに私がマンガで描ききれなかった分をプラスして頂きました。原作には描いていなかった、あのときのふたり、こんな話をしてたんだなーということ知って頂けたらうれしいです~
CD0204.png





 
2015/09/12//Sat///21:04


そのまま音源にするにはうるさすぎるわたしの漫画ですが場面やセリフのカットはありません、カバー裏まで収録です。重要なシーン演出SEはあえて最小限に、声優さん達の魅力的なお声と演技にぞんぶんにドキドキして下さい~というわけで主演お2人のこと↓
CD0303.png




 
2015/09/11//Fri///17:25


カウントダウンでもしてみようかと思います〜
cd51101.png





 二課っ!の連載をはじめた時のこと〜
2015/09/11//Fri///17:07


二課っ!の連載をはじめた時のこと〜
2015090701.png




 
2015/09/03//Thu///20:37


先日はコミコミさんの同人誌にお申し込みありがとうございましたー今回も印刷の端数分を預かって頂けるそうなので納品次第、通販再開するのではないかと思います〜予約外でも特典のポストカードが付きますがこちらはなくなり次第終了です〜^^/
P010101.png
P010202.png




[TOP]
copyright (C) 2006 お仕事とお知らせ/金井桂 all rights reserved. [ template by *03 ]
//