お仕事とお知らせ/金井桂・・・BLマンガを描いています。金井桂のお仕事とお知らせなど 
 
2017/02/05//Sun///17:12
 
2017/01/21//Sat///12:41
 
2017/01/10//Tue///03:49


というわけで、14日発売のDear+2月号です。
新しい漫画を描きました〜アイドルのお話です〜^////^/
久しぶりすぎてめちゃくちゃ冷や汗かいているっ!
なんか、もう、ただただたのしく描かせていただきましたー!!
『恋には向かない職業』連載です。どうぞよろしく〜^////^/
20170109.png





 
2017/01/06//Fri///00:00
 
2016/04/04//Mon///04:14


ちるちるBLアワードBEST甘キュンの4位に「営業二課っ!」を入れて頂きました。お恥ずかしながら拙著は刷ってる部数がそう多くないのですが、そんな中でも、読んでお声を返して頂けた割合が多かったんだなーと感じ、それがなにより一番うれしかったです!本当にどうもありがとうございました!




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 お仕事とお知らせ/金井桂 all rights reserved. [ template by *03 ]
//